おゆうぎ会第二部✨

おゆうぎ会第二部✨

⑧ハイホー🐰

お家の後ろで隠れています。…ドキドキワクワク

⑨紅蓮華

舞台での最終チェックもしっかりしていますよ~。
かっこいい!どっからどう見ても炭次郎!!

⑩ショキショキチョン

✂さあ~踊るわよ!!✂
先生も舞台の横で毎回、必死に見守ってます。!!

⑪はたらくくるま

舞台の裏では緊張顔・・・。
しかし舞台に上がったらやる気満々⭐
早く曲ながしてよ~。僕たち準備バッチリグー

⑫月影の天守閣

僕たち3人でかっこよく踊りました。👘

⑬ペコリ💕ナイト

ノリノリで踊ってくれました。チアリーダーかわいかったです
「ペコリ~」

⑭千代紙人形の夢

最後までチェック!チェック!
着物も自分たちで選んで、おしとやかな女の子たちでした。
感動( ;∀;)した保護者の方も多かったのでは??

おゆうぎ会、楽しい時間となりました。🍃
踊った後に子ども達が、「楽しかった~」「うまくいった」
「緊張したー」「お母さんが見えた」
などたくさんの感想を聞きました。
子ども達一人ひとり成長が見ることが出来たおゆうぎ会でした。
たくさんのご協力ありがとうございました。
駐車場の係の方もありがとうございました。