🍰ハッピーバースデー🍰

🍰ハッピーバースデー🍰

11月11日は11月生まれのお誕生会でした。
11月生まれのお友だちおめでとう🎊

🌈組

もうすぐ1年生コンビ!!
なかよしで~す♡
憧れのA組さんと・・・✌
👑にじ組は、3人のお友だちが誕生日でした。👑
どきどきフウウう~🕯
🕯おおきく吸って~フウウウ
豪華なごはん最高✨
皆でハイチーズ📷

⭐組

なかよくハイチーズ✌
仲良し💕
W✌ピース
ちょっと恥ずかしいね(*ノωノ)
👑ほし組は4人のお友だちが誕生日でした。👑
皆でハイチーズ📷

👼組

あたし…2歳になりました。✌
えへへへ♡ににこにこです!!
僕…2歳💛💛
サービスショット✨
自分でかぶってみました。

てんし組は1歳児クラスのお友だちが3人お誕生日でした。

ごちそうおいしかったです。0歳児さんも2歳児さんもモリモリ食べました☺