榕城小学校フリー参観へGO!

榕城小学校フリー参観へGO!

A組さん榕城小学校のフリー参観へ行ってきました。

事故にあいませんように・・・お祈りしてさあ~出発!
🚥手を挙げて横断歩道を渡ります🚥
木陰でちょっと休憩♡
教頭先生へ挨拶をして色々な部屋をみせていただきました。
体育館で、お兄さんお姉さんたちが跳び箱を飛んでいる姿をみました。
「かっこいい~」
帰り道にドングリ発見!!
たくさん拾って帰りました。🌰

卒園児のお友だちもいて、休み時間には
「先生~☺」とたくさん話しかけてきてくれて、うれしかったです。💛
小学校の授業風景や休み時間など少しは「学校」を知れたかな??
就学まであと5か月を切りました!!残り少ない保育園生活楽しもうね(*^-^*)