秋の遠足🍱

秋の遠足🍱

良いお天気に恵まれて、楽しい楽しい遠足へ行ってきました。🎵
にじ組・ほし組・てんし1・2歳児も一緒に行ってきました。
池田港に停泊している海上保安庁の巡視船を見に!

さあレッツゴー!!

てんし1歳児さんは、避難車に乗って🚙
右見て~左見て~車がいないかな??
手を挙げて渡りましょ🚥

おやつタイム🌻栄町公園で食べました。

さあ~食べたらまた頑張って歩くよ~!!
途中警察署へ寄って、🚔パトカーも見せてもらえました。

お巡りさんが誘導してくれましたよ。☺

なんと・・・・うみまるくんが待っていてくれました~💕
かわいい💕うみまるくん暑い中ありがとう💕
子ども達大喜びでした。

うみまるくんと写真撮影📷手指消毒をしてらかの握手会✋をしてもらいました。

てんし組・にじ組ほし組に分かれて、🍱お弁当タイム✨
てんし組は、八坂神社へ!!にじ組ほし組は緑地公園へ行き🍱お弁当を食べました。お母さん💕お父さんおいしいおべんとうありがとう💛

巡視船の電光板には
「へいわのそのほいくえんのみなさんようこそ」と文字もだしてもらいこどもたちも大声で読んでいました。