A組お楽しみ会 パート③

まだまだ続くお楽しみ会💛
☆プール遊び

張り切って体操しまーす。ウッ!
いつもより水がたくさんはいってるね~💛
大サービスどんどんお水入れちゃうよ~
先生いつもありがとうの思いを込めてお水かけちゃいまーす。
イエーイ!!
皆いい表情です。(*^-^*)
皆でハイチーズ✌

☆おやつパーティー
皆の大好きなサンドウィッチ!!中身は
(ハムカツ・キャベツのカレー風味炒め・ツナマヨ・タマゴ・レタス・生クリーム・あんこ・🍓ジャム・ブルーベリージャム・チーズ)好きなように好きなだけ食べてました。中には、、、、すごい組み合わせで食べているお友だちもいました。(笑)おいしかったね。

「さあ~たくさん召し上がれ」
たくさんあって困っちゃう(*´σー`)エヘヘ
生クリーム大好き♡
どうする??何入れてみる??
もちろん!先生たちもモリモリ食べます(‘ω’)

☆宝さがし

宝探しがんばるぞー❕
宝ものも皆見つけて、ほっとひといき(´▽`) ホッ
この後、一人ずつ楽しかったことを発表しました。

午前保育のご協力ありがとうございました。
と~っても楽しく子どもたちとの時間を過ごせました。
こころもいっぱい💛お腹もいっぱい素敵な時間でした。