楽しかったA組お楽しみ会☺

楽しかったA組お楽しみ会☺

7月31日土曜日A組お楽しみ会がありました。
モリモリ盛りだくさんで楽しい時間がすごせました。
子ども達と先生たちが3チームに分かれて協力しあいながら楽しみまーす。

☆オリエンテーション
☆クッキング(夏野菜カレー作り🍛)

野菜切り(🥕・玉ネギ・カボチャ・ピーマンなど)
玉ネギのかわむき(>_<)目が痛いよね・・・・。
上手にきれました!
給食の先生の所へ持っていきます。

☆カレー🍛ができるまでゲームタイム
  〇●チームに分かれてオセロ対決〇●

📷ではおいつかない・・・子ども達の素早い動き✨
みんなぶれています((笑))

*伝言ゲーム

コショコショ・・・コショコショ
コショコショ…バッチリ次の人へ伝えられたかな??

*🎤カラオケ大会🎤

ポケモン歌います♪♪
キラキラ☆星🎵歌いまーす
きめつの「ぐれんげ」歌います
平和の園の「プリティ♡ニジュウー」

☆給食

自分たちでつくったカレー🍛おいし~☺
最高です♡モグモグ

後半へ続く・・・・♡