🌸お別れ遠足🌸

🌸お別れ遠足🌸

A組さん入場🎵
①名前②どこの小学校にいくか③頑張りたいことを発表!
「宿題」「国語」「算数」「二重飛び」「漢字」
などの頑張ることを聞くことが出来ました。

💙A組さんと触れ合おうタイム💙

てんし0・1歳さんと触れ合いタイム((*‘ω‘ *)
げんこつ山のたぬきさん♪
0・1歳児さんを車に乗せてぶっぶー🚙
なかなか重たいなぁ
2歳児さんはフープで汽車ポッポ🚃
C組D組さんは新聞ボール運び対決❣
B組さんはジャンケン列車!誰が一番だったかな?お家で聞いてみてね。
マリア様にお祈りをしてレッツゴー。どこにいくのかな?

榕城区民会館へ🌸を見に行きました。
てんし0・1さんは園周辺での遠足でした。

桜の下で🍱タイム
暖かくて気持ちよかったね。
次はどこへいくのかな???
秘密の場所であるものを探してます。(・ω・)ノ
つくしを見つけに来ました。🍃
行きはよいよい・・・・帰りは・・・・
元気でした!!!

 A組さんとたくさん触れ合えて楽しい遠足でした。💛
 お母さんお父さん朝早くから準備ありがとうございました。