レッツクッキング🍳

レッツクッキング🍳

さあ~何を作ってるんでしょうか??

給食の先生の説明を聞いています。(*^-^*)
卵🥚わります。
トントン・・・トントン・・🥚割るのって難しいね。
🥚を割るだけで(笑)止まりません。楽しくって楽しくって(笑)(笑)
🥚と粉をまぜまぜ・・・🎵
まぜまぜまぜ・・・♪
まぜまぜまぜまぜ・・・🎵
まぜまぜまぜまぜまぜ・・・♡
水も入れて~次はフリフリ♪
なんか飛んでくる~( ゚Д゚)
クルクルっとまわしてね。
🐙・チーズ・ウインナー・コーン
なんかどきどきする💓
たこ焼き屋さんみたい💙
ソースのふたあけます!!
🐙皆でたこ焼きをつくりました。
たこ焼き最高~おなかいっぱい食べました。🐙
次のクッキングは何つくるかな❓お楽しみに