おゆうぎ会楽しかったね💕

おゆうぎ会楽しかったね💕

かわいいねイチゴちゃん🍓いないいないばあっ!
僕たちA組さんにあこがれてます!!ポーズもきまってるぜ
🐰かわいいうさぎさんかくれんぼ?🐰
みんなノリノリたのし~🎵髪の毛すてき~!!(( ´艸`)
練習も本番もバッチグーな女の子(^_-)-☆

かわいいパイナップルプリンセスたち💛
僕たち元気なダンゴ虫~~いえ~い🌼
🚩私たちみんなの応援団「フレ~フレ~み・ん・な」🚩学ランかっこいいね
🌼とてもとてもきれいでした。みんな感動( ;∀;)🌼
ポーズもきまって凛々しいA組さん❕かっこいいな~!☆火の用心☆
ちびっこ小僧さんが今日も修行に励んでいます‼これからもがんばるぞー
🌸おしとやかに踊れました。さすがですね(*‘ω‘ *)きれいです🌸
げじげじ眉毛🐛の大ちゃん5人も修行がんばってます☺
大トリのA組さんとっても立派でした💛

笑いあり❕感動あり❕涙あり❕のおゆうぎ会。全部とっても素敵でした。

A組さんにとっては最後のおゆうぎ会、思い出に残るおゆうぎ会になったかな?

さあ~ひと息ついたらクリスマス会の練習が始まるよ~(*‘ω‘ *)